ハンコ下さぃ。

ぽぷらサーバーで活動中のギルド (・ω・)つTie up【AfternoonTea】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新放置気味ですまそん;

ぽーおかえり!
Image1234.png
午後ティーとも無事連合しましたよ
復帰・・・なのか・・・な・・・?

まぁ私はラテールの方に行っちゃってるのでたまに顔出しするくらいですけど;
めぃぽ復帰を検討しないとまずくなってきた気がする
とりあえずお財布と相談ですね(´・ω・`)

殆ど空気になってるQuantedの更新でしたwwwww




| お知らせ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナスの件 by恭

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

などという社交辞令はさておき、
前にシグナスの騎士が実装されたのはご存知ですよね?
みんな、それを育てるのに忙しいのか、ギルの員率が低下しているように思えます。
(それとも、僕のIN時間帯が悪いのか...)

そういうわけで、「誰がINしているのか」っていうのをハッキリさせようという話。
一人でいるのは少しばかり寂しくて・・・。

とりあえず、ギル員以外でのキャラがいれば教えてほしいのですが...
↑今回の用件


ちなみに僕は、♀IDでシグナスの「蓬莱どーる」というキャラを作りました。
職業は・・・言わなくても分かるよね^^b
あと、誤解されないように言っておくけど、
今までIN率が低かった理由はこのキャラの所為じゃありませんよ?

部活で忙しくてね。。。
さっきまで奈良県の大台ヶ原って所にいましてね・・・。
山を登ってきた訳ですよ。

っと、脱線しましたが、去年の海賊みたいに廃人狩りしている訳ではないので・・・。
現に未だ46Lvだからね。


とりあえず、皆さん、キャラが居れば教えてください><
居なければ、どうにか一人で頑張って、隙を見て夜中にINしますんで。。。
それでは、お願いしますm(_ _)m

| メイポ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

